~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クレタ島の小さな町『ハニア』の猫 Part 1

Buon giorno!

最近のヨーロッパ圏では、ストリートキャッツを見かけることも少ないんですが、ギリシャは別です。

ギリシャは可愛い野良猫達にたくさん会える国!

もちろんワンちゃん達にもたくさん会えます。

10日間のギリシャ旅行で、私一体何枚の犬猫写真を撮って来たんだろう?

多分…80枚くらい?

いや、もっとかも。

 

今年の5月に行ったクレタ島サントリーニ島の犬&猫達の写真を、これから毎日アップしま~す(^◇^)

 

では、まずはクレタ島ハニアからスタート!

f:id:makicina:20161207005333j:plain

       ヴェネツィア共和国時代の建物が残るハニアのポート

 

       f:id:makicina:20161207005350j:plain

ハニアのバスターミナルから旧市街地へ荷物を引きづって歩いていたら出会った猫さん。

この空き地を住処にしているのね。

野良ちゃんですが、餌には困っていない様子。

毎日カリカリのデリバリーサービスがあるみたいです。

 

ハニアについてもう少し知りたい方は、☟この記事に飛んでね♪