~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クレタ島の小さな町『レティムノ』の犬 Part 2

Buon giorno.

レティムノの町も、海に面していて、やはり「ヴェネツィアン・ポート」と呼ばれる小さなポートがあります。

この町で見るべきものは、『要塞』とのぞいて楽しいお土産屋さんが並ぶ迷路の様な小道。後は、所々で見かけるイスラム風の家屋って所かな。

ハニアの町から次の目的地イラクリオンへの移動の途中にある町なので、バスを途中降車して2~3時間立ち寄ってみても良いかも。

荷物を預かってくれる所がないのが問題ですが。

 

f:id:makicina:20161209001302j:plain

 

クレタ島で出会った独り歩きのワンちゃん達は、自由に歩き回っていても飼い主さんの待つ帰る家があるみたいなんだけど、この仔はちょっと違うかな…

 

f:id:makicina:20161209001331j:plain

すごく怯えていて、餌をあげようと近づくとドンドン逃げる。

悲しげな眼をしたワンちゃんでした。

 

 

 クレタ島をもっと詳しく☟

ameblo.jp