~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

サントリーニ島『フィラ』の猫 Part 2

Buon giorno.

では!フィラの町を散策します!

建物の白さが目にしみるっ。

こんななんの変哲もない道ですが、白い壁と青い空のコントラストが美しい。

 

        f:id:makicina:20161214204021j:plain

私達がこの島を訪れたのは5月の終わりですが、既に真夏並みの日光。

ギリシャの観光シーズンは5月~10月頃までで、シーズンオフは閉まってしまうお店やホテルも多いんだそうです。

冬は雨も多くてお天気も悪いので、ギリシャ旅行は夏が絶対おススメ。

        

       f:id:makicina:20161214213111j:plain

フィラの町をバックに写真のモデルになってくれた三毛ちゃん。

 

サントリーニ島、行ってみたいんだよね~って方☟こちらへ。

ameblo.jp