~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

サントリーニ島『フィラ』の猫 Part 4の2

Buon giorno.

ギリシャの小さな教会、本当にかわいいですよね。

こんな教会が、小さなフィラの町には5~6か所あります。

 

 

f:id:makicina:20161214222621j:plain

 

今日の写真の猫さんは、昨日と同じ仔です。

モデルになってくれる仔に、場所移動をお願いしたりはしないんだけど、この仔は「運転してる所も写真に撮っとく?」って他のバイクに乗ってポーズをとってくれたので、やっぱり載せないと。

 

f:id:makicina:20161214222811j:plain

制限速度は守るのよ~。そこんとこ夜露始駆!

漢字の当て字こんなんじゃなかったけ❓

同じ年代にしか分からない話再びでごめんね。

 

『フィラ』の町の情報は☟こちら

ameblo.jp