~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

サントリーニ島『フィラ』の犬 Part 1

Buon giorno.

日が傾いてきたので、楽しい散策を終えてフィラの町に戻ります。

夕暮れ時の空も澄み渡って美しい…。

夏の間快晴が続くのは、観光客にはありがたいですが、お陰でサントリーニ島は水不足が問題に。

なので、日本人観光客の大好きな「バスタブ付きのお部屋」は、ここではあまり期待できません。

でも、お金を出せば「小さなプール付きのお部屋」は結構あります。

なんせ、セレブ御用達の高級リゾートですから。

水不足だろうと、そこは懐具合でなんとでも。

 

        f:id:makicina:20161214221006j:plain

 

この仔は、野菜屋さんの店番をしていたわん仔ちゃん。

        f:id:makicina:20161214221525j:plain

ギリシャは、人も動物ものんびり暮らす国。

高級リゾートだからって、「犬・野良猫お断り」では無いのも好感度高いのです。

気取り過ぎない所がとっても良いと思う。

 

フィラの散策☟楽しい♪

ameblo.jp