~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

サントリーニ島『イア』の猫 Part 4

Buon giorno.

旅先での買い物は旅の楽しみ!な、私と正反対なのがうちの主人。

主人と一緒では可愛いお土産屋さんにも立ち寄れやしない。

旅行中のお財布は主人が管理しているので、主人との買物交渉が大変…。

財布の紐の固いこと、固いこと…。

こちら、可愛いお土産屋さん。

 

        f:id:makicina:20161220025710j:plain

入口でくつろいでいた看板猫さん。

  f:id:makicina:20161220030607j:plain

 とっても美しい三毛さんだったんだけど、うまく写真に撮れなかったのが残念。

 

サントリーニ島には可愛いお土産屋さんがたくさん♪

お土産屋さん情報もちょっとご紹介☟こちら♪

ameblo.jp