~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クロアチア『ラストケ』の猫 Part 4

Buongiorno!

今回のクロアチア旅行は「紅葉」の時期を狙って企画したんです。

ヨーロッパには、日本の様な素晴らしい紅葉を楽しめる場所って少ないんです。

クロアチアのこの辺りは期待通り紅葉がとっても綺麗♡

でも、真っ赤に染まる「もみじ」は無いのでヨーロッパの紅葉は全体的に黄色い紅葉。

      f:id:makicina:20170403232922j:plain

この仔は昨日と同じ仔です。

コロンコロンとポーズを変えてサービスしてくれました♡

      f:id:makicina:20170403233010j:plain

メチャメチャかわいい。

 

イタリア人には夏の海が人気のクロアチアだけど、秋もおススメです♪

www.makicina.xyz