~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クロアチア『ドゥブロブニク』の猫 Part 19

Buongiorno!

私達がドゥブロブニクにやって来たのは10月の終わりだったんですが、ココ暖かいッ!

って言うより「ちょっと暑い」。日中は半袖のTシャツで十分だし、海で泳いでいる人の姿もチラホラ。

観光客も夏のピークの時期に比べたら随分減るし、10月のドゥブロブニクはベストシーズンなんじゃないかと。但し、この時期からこの辺りも雨季に入るので、徐々にお天気の悪い日が多くなりますけどね。

     f:id:makicina:20170428172956j:plain

やっぱり、旅行中のお天気って大事です。曇り空だと同じ町でもやっぱり魅力半減。

 

     f:id:makicina:20170428173826j:plain

小さな庭でトカゲを追いかけていた三毛ちゃん。

 

秋のクロアチアはトリュフも楽しめます♪

www.makicina.xyz