~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クレタ島の小さな町『レティムノ』の猫 Part 5

Buon giorno.

ギリシャの観光地でよく見かける貝殻を売るお土産屋さん。

このお店でも売られている黄色い海綿って日本で買うと意外と高くてちょっとびっくり。

100%自然素材のスポンジかぁ…荒れ放題のお肌にも優しいのかも♪

今度、洗顔用に買ってみよう。

f:id:makicina:20161209003839j:plain

 

今日の猫さんは、私のお気に入りの1枚♪

 

f:id:makicina:20161209003939j:plain

この完璧な茶トラ柄、丸い顔に首の鈴。モデルとして完璧♡

もうちょっとうまく撮れていればよかったのにっ。く~…口惜しや。

この仔のお宅は、観光客用の宿泊施設なの。

次回、この町に来ることがあったらココに泊まろう!

で、この仔と仲良しになる(^・^)/

 

 

次回は、イラクリオンに移動します。

 

レティムノ行ってみる?☟詳しくはこちらのブログで。

ameblo.jp