~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

サントリーニ島『イメロヴィグリ』の犬 Part 1 

Buon giorno.

イメロヴィグリに建つ素敵な教会。

遠くに見えるのはアドリア海を旅するクルーズ船。

サントリーニ島を出港して次はどこに向かうのかな?

ココを通るクルーズ船は、ギリシャの島々を周るかトルコまで行くか…大体どちらか。

べネツィアからサントリーニ島を経由してトルコのイスタンブールを周って再びヴェネツィアへ…8日間位のクルーズ船での旅が一番ポピュラーなコース。

豪華なクルーズ船での旅行、憧れますが…私は船にとっても弱いから無理だなぁ…。

 

 

f:id:makicina:20161214214314j:plain

 

 

f:id:makicina:20161214220047j:plain

海岸線を歩いていて出会ったワンちゃん。

崖っぷちは危険よ~。

首輪していないのが気になりますが…。帰る家、あるのかな?

 

サントリーニ島の美しさ、少しは伝わったかな?詳しくはこちらを☟チェック!

ameblo.jp