~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

サントリーニ島『イア』の猫 Part 1

Buon giorno!

さて、サントリーニ島の中心『フィラ』の町から、『イア』の町へバスで移動します。

『フィラ』の町は、交通の便が良くて動きやすい反面、景観がいまひとつ。

でも、絵になる小さな教会は多く、宿泊料金やレストランの食事も『イア』に比べると若干お手頃。

『イア』の町は、1泊20万円する様な高級ヴィラが立ち並ぶ、高級リゾートの風の吹くちょっと特別な町。

こんな風車の可愛い風景を求めて多くの観光客がやって来ます。

 

f:id:makicina:20161215215026j:plain

世界中から観光客の集まる世界有数の高級リゾート♪

 

本日の猫さんは、そんな『イア』のお土産屋さんの看板猫。

お気に入りの1枚♡

       f:id:makicina:20161215215319j:plain

人通りの多いお店の入口ですが、ココがこの仔のお気に入りの場所。

お客さんの出入りも気にせず、熟睡中。

 

イア♡念願かなってやって来ました♪☟

ameblo.jp