~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クロアチア『ドゥブロブニク』の猫 Part 23

Buongiorno!

クロアチアでは、あまり大手ホテルチェーンのホテルって見かけないんです。

この国では、キッチンとバスルーム付きのアパートメントが宿泊施設としてはポピュラー。

フロントとか無いので、到着時間を連絡しておいてアパートメント前で管理人さんと待ち合わせして鍵を受け取るんですが、これが結構やっかい。

旅行中は予定通りに行かないことが多いですからね。

だけど、料金的にも設備的にもアパートメントは便利なんです。

f:id:makicina:20170502232146j:plain

今日の猫さんは、旧市街の玄関口ピレ門でギター演奏していた人の唯一の観客。

猫を相手にギター弾いてる姿がなんとも可愛かったんです。

                    f:id:makicina:20170502232019j:plain

あのお兄さんのファンなの?

 

ドゥブロブニクのおススメホテル☟

www.makicina.xyz