~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クロアチア『ドゥブロブニク』の猫 Part 24

Buongiorno!

ドゥブロブニクは、クロアチアの端っこにあってアクセスが難しい様に見えますが、近くに空港ももちろんあって、ヨーロッパの他の都市からも飛行機が飛んでます(観光シーズンのみ)。

イタリアからは、長距離バスを乗り継いで来る事もできるし、フェリーでアドリア海を渡って来る事もできます。

f:id:makicina:20170502231850j:plain

今日の猫さんは、カメラを構えた私に行く手を阻まれて困った顔した三毛さん。

       f:id:makicina:20170504144303j:plain

ちょっと、ニコッと笑顔の写真1枚撮らせてくれないかなぁ。

…あぁ、嫌われちゃったっぽいね。

 

ドゥブロブニクへのアクセス詳しくはこちら☟

www.makicina.xyz