~旅の空~『猫だより』&『犬だより』

旅先の風景と、出会った猫&犬達を写真でご紹介

クロアチア『ドゥブロブニク』の猫 Part 25

Buongiorno!

長々と続いたドゥブロブニクの写真も今日で最後。

この城壁で囲まれた街は、本当に素敵でした♪

もちろん、パリやロンドン等もっともっと魅力的な街はヨーロッパにたくさんありますけど、大都市はあまり好みじゃないのって人には熱烈おススメです。

f:id:makicina:20170505142552j:plain

以前行ったチェコの「世界一可愛い町」って言われるチェスキー・クロムロフも良かったけど…ドゥブロブニクは渋くて品があってちょっとまた違った良さがありました。

 

f:id:makicina:20170505142613j:plain

今日の猫さんは、とっても味のある場所に居てくれたのに…。

素敵に写真が撮れなかったぁ…。悔しい一枚。

 

チェスキー・クロムロフもとっても可愛いんです♡

www.makicina.xyz